暑くて日中はムリなので

この時期は夜釣りです


底叩きのタコ釣り


夕日見ながら出船

いずみんが

「彼女欲しい」

と祈ってます爆笑



明るいうちから

あろう事かチカラ君ハッ

↑悪い予感がしますタラー


タコ釣り大好きいずみん↓

↑このタコはハヤシさんに奉納してました


暗くなってから↓


↑なんとかボーズ逃れ爆笑


安定のチカラ嫁↓

↑見ての通りで

頭に掛けて釣ると言う大技びっくり


美形の主任↓

↑根掛かりにビビりながら爆笑


その後、調子にノリまくり

↑↓チカラ君

↑皆が釣れない中、

ひとり絶好調音符


遅れてハヤシさんも↓

↑ハヤシさんが

このタコ釣ったのを見て

いずみんが、

「さっきあげたタコを返すよーに言って下さい」

って…タラー

さすが、いずみん爆笑

セコい爆笑セコみん


今日は花火大会があり

遠目でしたが、良く見えました花火

夏ですね花火


タコ釣りは厳しかったですが

花火も見れて楽しかったですルンルン


船長、皆さん

ありがとうございますキラキラ


電話電話花火花火花火