雨の中、朝早く出船

雨だったので写真少なめです


苦手なタコ釣りに

行ってきましたタコ


開始早々幸先良く

暗いうちから釣れました

↑まずまずサイズ1.7kgタコ


同船のヨッパライも

↑1.5kgタコ

このヨッパライは、

この後、根掛かりした仕掛けを

外そうと頑張ってたら、

手が滑って、

竿ごと海に奉納してました爆笑爆笑爆笑


他の皆さんも↓

↑2kgアップ含めて

船中全員安打でしたルンルン


雨が強くなってきたので

早めの納竿でしたニコニコ


個人釣果は

〜1.7kgまで4杯でした

タコタコタコタコ


悪徳船長、今日も

たぶらかせてくれて

ありがとうございますキラキラ

同船の皆さんも

ありがとうございますキラキラ

びしょ濡れになったけど

楽しかったですルンルン


今回使ったテンヤ↓



帰って買い物に行った

スーパーで何故か目についた

全く無関係な写真です↓

なんでもないですキョロキョロ



電話電話雨釣りは片付けが大変アセアセ