人の良い私、

悪徳船長にそそのかされるままに

撒き餌部隊として

少人数で行ってきました


大アジ狙いうお座


釣れるかどうか…

幸い天気は曇りニコニコ



早々にやったりましたキラキラ

↑40upグッ


同船の会長も↓

↑40upグッ


船中、最後まで

小アジばかり釣ってた

A山さんも↓

40upグッ


数は釣れませんが

船中全員大アジGETルンルン


退屈しない程度に、

中アジ、小アジがアタってくるので

暇な時間も無くて良かったですルンルン


食べたら美味しそうな

30upくらいの

丁度いいサイズの中アジも

2匹釣れたのですが…タラー


「これは美味しそう」

とか言いながら

悪徳船長に取られてしまいましたタラー


更にムカムカ

釣ったアジを血抜きする為に

バケツに入れていたら

悪徳船長に海に捨てられガーン

しかも三度もアセアセ

ま、持ち帰りには困らない程度は

釣れてたのでいいのですが

ほんま極悪船長ですわムカムカ


その後

期待していた大サバ

↑釣れました余裕の50upキラキラ


このサバはパワフルでした

100号錘で電動リール全開より

早く食い上がってきましたびっくり


個人釣果は

大サバ2匹、大アジ2匹

小アジ多数、

中アジ3匹

(うち2匹は盗られ1匹捨てられ…)

でした口笛



撒き餌部隊として拉致られ

釣った魚を盗られたり

捨てられたりとかありましたが、

なんだかんだで楽しかったですルンルン


船長、皆さん、

ありがとうございますキラキラ


帰りのキャビン内のワンショットカメラ


会長がくたばってました爆笑

↑安心してください、生きてますよ爆笑


※会長すんませんお願い


ずっとアタリがあったので

体力的にはハードは釣行でしたニコニコ


電話電話曇りで良かったニヤリ