暑いのわかってます

朝からこんな日差しガーンタラー


今日は

イサキ〜カワハギのリレー

らしいですニヤリ


先ずはイサキから

潮のタイミングか前回より

アタリは少なめでしたが

サイズは上がってきてます

連掛け狙うと

ハリス3号がブチブチ切られましたアセアセ


↑40センチ位かな


ゆっきーも↓


↑ブチブチ切られてました


数は前回より伸びませんでしたが

お土産には十分な数、

3時間くらいで

数えてませんが

船中15匹平均位かな

じゅうぶん確保出来て

潮も変わったので

カワハギへ

アタリは良くありましたが

なかなか掛ける事が出来ず

ポツポツ釣れた感じでした



底辺釣りが得意なゆっきー↓


↑底辺釣りは敵いません爆笑


船中もポツポツと釣れてましたニコニコ

これも数えてませんが

2時間位で5〜10匹位かな


結果的に、イサキもカワハギも

適度に釣れて、いい感じでした

…が

暑かった〜チーンアセアセ

集中力が保てませんタラー


次からは水分多めで、

午前中勝負で行きます爆笑グッ


船長、ゆっきー、皆さん、

今日もありがとうございますキラキラ

暑かったけど楽しかったですルンルン


電話電話夏はつらいえーグー