久しぶりに江田島の

マイポイントに

行ってきましたニコニコ


暑そ…アセアセ



前日までの雨で

茶色くて水潮タラー


ファーストヒットは

ひったくられた

気持ちいいアタリキラキラ

↑↓ナイスサイズグッ

↑嬉しい1匹でした

もー今日は暑いから

これで終わってもいーかな?

とか思いつつ


その後は

ぬわーっ

って感じのアタリがあり

暴れる事も無く↓

↑疲れ果ててリストラされた様な

ヨレヨレのチヌでしたガーン

気の毒なのでリリースタラー


他は↓

↑まだまだ

世の中を知らなさそーなチヌ照れ


最初のアタリだけは

いい感じの↓

↑健康そうなチャーリー


少し手応えありました↓

↑↓

↑最初のチヌよりは元気でしたニコニコ


11時前、灼熱の為

納竿しましたチーン


久しぶりのマイポイントで

時間は短めでしたが

イメージ通りの釣りが出来て

満足な釣行でした口笛


楽しかったですルンルン


電話電話厳しい季節になりましたアセアセ