何故か…

ずぶ濡れ2日目…傘


タチの悪い悪徳船長に

強制連行されましたショボーン

しかも波風雨の三拍子揃いアセアセ


昨日濡れた靴をそのまま履いて

靴チャプチャプ状態で

愛媛方面にイサキ釣りに

行ってきました


道具も軽く洗って、

そのまま



先々週同様、

普通に釣れました↓

↑先々週よりアベレージサイズは

良かったです


人3倍やかましい↓

↑岡山アカちゃん

初挑戦で今日の竿頭でしたニコニコ


そして、憎めないおっさんども

↑いつも笑かせてくれるシミズさんと

宿敵タニさん爆笑


結果的には前回同様に

30匹位でしたニコニコ

釣れ過ぎですタラー

苦手な爆釣ですねタラー



帰りの道中にキャビン内に

大きな物体がコロがってました


今日も昨日同様

悪徳船長に誑かされた1日でした


ま、とりあえず広島は

ずっと雨だったみたいなので

ヨシとしますタラー


苦手な爆釣でしたが

楽しい1日でしたルンルン


悪徳船長、おバカな皆さん

今日もありがとうございますキラキラ


家の冷蔵庫はまだ魚があるので

今日釣ったイサキは持ち帰り無しで

魚の為に山奥から来るM岡兄弟に

持ち帰ってもらいました爆笑


ずぶ濡れの二日間でしたゲッソリ


電話電話明日から雨続きみたいです傘