師匠との対決、最終日です


今日は船釣り

タイラバ〜LJで

最終第5ラウンドです


いつもお願いしてる船長が

体調不良で出船が中止になりました

その船長の取り計らいで

別の船を紹介してもらい

初船にお邪魔してきましたニコニコ


出船


ずっと釣れ続けてたので

写真撮る間が無くて写真少なめです


初ヒットは↓

↑アラカブ


続いて↓

↑誰かな?


広島では見慣れない魚達

↑フエフキダイかな?


↑これもフエフキ仲間ですね

この魚ひと昔前は

よく釣れてたんですが

最近あまり見なくなりました


ハタ系も↓

↑オオモンハタとキジハタのW


他には、マダイ、ヨコスジフエダイ

イサキ、ホーキハタなど


1人分ではありません

↑小さいのから大きいのまで

多種多様の魚が釣れましたニコニコ


お世話になった船です↓

↑虎雅(こうが)さんです


船長、同船皆さん、

今日は楽しい時間を

ありがとうございましたキラキラ


ただ

一言だけ言わせて下さい

「釣れ過ぎです」爆笑


そして対決ですが、

当然圧勝しましたニヤリ

数は師匠の、

あるかないかわかりませんが

名誉の為にふせときます爆笑


数日前の予報と違って

眩しい、いい天気でしたキラキラ

毎度の事ですが、
今回もハゲ…じゃなくて、
師匠のおかげで
楽しい時間を過ごす事が
出来ました
本当にいつもながら感謝ですキラキラ
ありがとうございます
次回も楽しみにしときますチョキ

電話電話お疲れ様でしたニコニコ