激闘の対決2日目です


今日は

相談しても意味の無い師匠には

意味が無いので相談せずに

私が行きたい場所へ

行ってきました


第3ラウンド

まずは樺島へ

想像通り綺麗な場所でしたキラキラ


釣座見つけて足元見ると↓

↑石鯛ポイントなんでしょうね

ガンガゼの針だらけニヤリ

刺さりそうで目障りなので

とりあえずホウキで掃除して

釣り開始

想像通り餌取りだらけ爆笑

↑スズメダイ


↑ネンブツ


↑何イワシかな


撒き餌撒くタイミングと

場所を工夫しながら

嬉しい1枚↓

↑小さいけどオナガ口笛

この後

もう1枚クチブト追加しましたが

写真撮る前に

リリースしてしまいましたニヤリ

餌取り対決に疲れて


撒き餌無しでフルキャストして

流してると、

ゴンッって感じのアタリがあり

ひったくられましたが、

やりとりする間も無く

ラインブレイクガーンアセアセ

ちょい悔しタラー


引き続きフルキャストしてると

にぶ〜いアタリで↓

↑アフターチヌ


その他は↓

↑チャーリー


午前11時迄の予定でしたが

いい場所だったので

12時半まで延長


師匠はと言うと

アジ、ネンブツと

↑師匠に釣られて青ざめたベラ


第3ラウンドは

数える必要も無く

私の圧勝でした爆笑


カラスに寄ってたかられる師匠↓

爆笑爆笑爆笑


遅めのランチ

窓から軍艦島が見える店で

唐揚げ定食食べて

場所移動


伊王島に行きましたが

思うような釣り場が無くて

ウロチョロして

結局、昨日行った小ヶ倉付近で

第4ラウンド


初めて釣りました↓

↑オジサンですねニコニコ


師匠がベラとチャーリーで

2ptで負けたなと思ってました

が、

ラスト一投

中々強烈なヒキでした

↑ヘンダイ


変態オジサンが

ヘンダイ、オジサン釣って

語呂合わせが良い?

感じで終了しました


数は同点でしたが

サイズで私の4連勝でしたチョキ


帰って、

夜散歩に行ってきました


さて残る明日は

最終日、船釣りです

いつもの船で行く予定でしたが

船長が体調悪くなり、

船長の手筈で

急遽別の船で行く事になりました

ラスト1日頑張りますグー


電話電話楽しーデレデレ