今日は少し遠征して

イサキ釣り、

吹き流し釣りで狙います




今日は写真少なめに


早々から順調に釣れました


手下の変顔ゆっきーも↓


前半↓


瀬戸内では初魚↓

↑ハトポッポ爆笑ヒヨコ


後半↓

最終的には30匹以上でした


途中、

ちょっと遠くて、

わかりにくいですが

↑イルカが群れてましたイルカイルカイルカ

結果的には
久しぶりに苦手な
爆釣でしたウインク

船長、同船の皆さん
今日もありがとうございますキラキラ
楽しかったですルンルン


さてさて、
次回釣行は、ついに
毎年、高齢となる
長崎にて師匠のハゲ…
師匠とのハゲしいバトルです
楽しみです口笛

電話電話準備しよっと音符