前日仕事は朝3時半起き

仕事終わってそのままタコ釣り

夜中2時過ぎに帰宅し

今朝5時半に起きて

眠い目をシコシコしながらzzz

行ってきました


今日は下蒲刈島にフカセ釣りです

何が釣れるかわからない

初場所チャレンジですグッ


手前は海藻が勃ってて、

その沖は少し深くなってる感じ

前回行った上蒲刈島は、

撒き餌すると、

海面下は黒くなるほどの

餌取りだらけでした

似たような場所だったので

ここもそんな感じかなと

思いましたが、撒き餌しても

何にも見えず、アタリも無く

タナを色々変えながら

やっとのアタリで

↑ベラ…タラー


3時間近く頑張りましたが

潮が悪いのか、腕が悪いのか

生命反応はこのベラの1回のみアセアセ


たまらず、

前回行った上蒲刈島のポイントに

場所移動ダッシュ


目の前、

白波で爆風うずまきうずまきうずまき

ポイントまで届かず

頑張りましたが

↑メバ子


他は、

↑スレ掛かりでスズメダイ


以上でしたタラータラータラー


アテンダー3

完全に持ち腐れでしたアセアセ

鬼才すんませんニヤニヤ


反省会かねて

長崎ちゃんめん食べて

パチンコに行って勝って

帰りました真顔


けど、何故か

ド貧果…

楽しい…爆笑


釣れる時もあれば

釣れない時もある

と、言う事でパー


電話電話ウインク