今日は

撃沈した夜メバル釣りして

2時間の睡眠後

眠い目をこすりながら

仲間内でカワハギ釣りに

行ってきました


ナイスサイズグッ

↑34センチ音符


そして偉そうに釣ってました

↑チカラ君

くらえばいいのにえー


久しぶりの↓

↑元料理長ハヤシさん

普段、にこやかなのに写真撮ると

こんな表情になります爆笑


広島のはるか山奥から来てる↓

↑M岡兄ニコニコ


で、最近宿敵になりつつある

↑タニさんブー

今日も面白く無く

順当に釣ってましたニヤリ


今日1サイズの

36センチを釣った↓

↑ガン田君

海に落ちればいいのに爆笑


で、人3倍やかましい↓

↑岡山アカちゃん

前半他のみんな釣ってるのに

釣れない時間が長かったので

静かでしたが、

釣れたらいつも通りに

やかましかったですアセアセ

ずっと釣れなきゃいいのにえー


あまり近寄りたくないタイプ↓

↑岡山のド変態

危ない危ない爆笑アセアセ


怪しいおっさん↓

↑タカハッシさん

良く掛けてましたグッ


1番可愛いサイズを釣った↓

↑本日紅一点さっちゃんおねがい

中々難しいのに諦めないで

頑張った結果、

船中最小サイズをゲット爆笑



アタリ少なくて

何とか釣れる状況でしたが

今日は釣りは適当にして


最近のGW恒例

食材を持ち合わせてBBQスプーンフォーク


牛肉、豚肉、鳥肉に

イノシシ肉

ホタルイカ、イサキ、エビの刺身

クリームコロッケとか

焼きそばや

↑昨晩釣ってきた出雲のダイケンや

ウナギを蒲焼きにしてみたり


ちなみにウナギは

ド変態が釣ってきたデカウナギです

↑↓ハヤシさんが捌いてくれました

デカいタラータラー

けど美味しかったです音符

更にウナギ釣りで

釣れたスッポンアセアセアセアセアセアセ

釣りしてる最中、

ずっとバケツの中でガサガサして

騒いでて、ずっと見てたら

愛着が湧いて

「マコト」と名付けました爆笑

↑スッポンのマコト


活き血ジャンケンしよーとか

意味わからん事言いよるし爆笑タラー


他に食べ物が多くて

このスッポンはハヤシさんに

持ち帰りいただきました

良かったアセアセ


ひと通り食べて、みんな満腹スプーンフォークルンルン



以上でしたニコニコ


帰りはいつもの事ですが

チカラ君、黙祷を捧げてました爆笑


釣りを通して、
こんな感じの時間を
過ごせた事に感謝です照れキラキラ

おバカな仲間たち
ありがとう、感謝ですキラキラ

けど何故か眠い1日でしたzzz
途中イビキかいて
寝てたみたいです爆笑

電話電話楽しかったルンルンルンルン