昨日に引き続き、同じ船で

今日はハンダさん貸切に

お邪魔しましたニコニコ


今日は潮が悪いのに

釣れない前提で、

ライトジギングです





前半はほぼアタリも無く

あちこち彷徨いながら


やっとのアタリ↓

↑お食べ頃サイズ


その後、

午後になり、プチっと時合いで

↑ハマチ


で、隣で釣ってて、

いつもは釣れないのに

私の技を見習って

↑ハンダさん

ちなみに

私も同時ヒットしたのですが

ハンダさんが

チンタラ巻き上げるので

オマツリして目の前で

ラインブレイクハッ

ジグ付いたまま、

逃げられてしまいましたタラー


この時合いで

すみませんお名前わからないので

↑ヨッパライさん(仮名です)


ほぼ同時に↓

↑おしょうさん(仮名です)


残念ながら以上でしたタラー


やっぱ潮がある程度無いと

厳しいですね


瀬戸内では珍しく

午後の干満差89センチでしたアセアセ


激しく疲れましたアセアセ


けど、

明るい皆さんのおかげで

楽しい時間を

過ごす事ができました


船長、ハンダの皆さん

ありがとうございますキラキラ

また宜しくお願いします音符


電話電話次も頑張ろグー