いつもの江田島に

カレイ狙いの投げ釣りに

行ってきました

今シーズン3回目です

予報に反して爆風でしたアセアセ


前回、前々回と

奇跡的にカレイの顔を見る事が

出来ていますキラキラ


今日も調子に乗って

顔見たいなぁ〜と

甘い考えで、釣り開始しました



明らかにカレイでは無いアタリ

しかも重い〜アセアセ

けど、このアタリ方はキョロキョロ

嫌な予感しかせんタラー

↑やっぱり…しかもデカいガーン

予想通りの税金タラー

しかも大幅な増税ですねガーン


「キシダ君」と名付けようかな

もちろん顔見たく無いので

すぐさま「キシダ君」はリリースブー

いや、これはフグに悪いかニヤリ



その直後、

別の竿のラインが

フワフワしてました電球

これはハッ

期待感満載で

あがってきたのはキラキラ

↑ジャーーん!!!!


しかもナイスサイズラブキラキラ

嬉しールンルンルンルン


今日はもうこれで満足ですおねがい



その後はアタリも無く、

エサも付けたまま戻ってくる状況で

たまに、キスや

↑ズルゴチ

こんな感じでした


そんな中、

13時半片付けの時に

事件は発生しました


最後の竿を巻き上げたら

今日一のズッシリ感電球

近づいて来たら、

大きいカレイの姿びっくりキラキラ

やった!


と喜んだのも束の間でした


手前まで来てアセアセ

痛恨のラインブレイクハッ

めちゃくちゃ悔し〜アセアセアセアセアセアセ

キズが入ってたんでしょうねタラー

仕掛けの途中から

ブッツリ切れてました

あーくやじいえーんアセアセアセアセ


で、終了


ま、

とりあえず一枚釣れたので

無理矢理、ヨシとしようショボーン



しかしながら、考えてみると

今シーズン3回目ですが

毎回カレイの顔見る事が出来てますルンルン

我ながら

腕がいいんでしょうねグラサン音符



電話電話悔しいチーン