今日はひとりで

のんびりと江田島に

投げ釣りです


前回年末は奇跡的に、

ナイスなカレイが釣れたので

今日も「今一度」気分ですおねがい

が、本心では

たぶんムリだろな〜

と、わかってます爆笑

もはや広島地区で

カレイ狙ってる人かなり減ってます

しかもこの時期寒いしタラー


ま、釣れなくてもいいや

って感じで行ってきました



1時間以上、アタリは無し

餌は付けたままで戻ってきますタラー


そんな状況で


あれ?

竿先がおじきした様な

気がしました?

錯覚かな??

と思いながらも

願いを込めて竿先眺める事

5分以上…

錯覚だったか…

と思ったら

再び竿先がおじきキラキラ

竿持ったら、それなりに重いルンルン

巻き上げたら

グングンしてますやんルンルン

↑カレイとキスのダブル

小さいけどカレイの顔見れた〜ルンルン


ほぼ同時に

隣の竿にもアタリがあり

↑こっちはトラギスのダブル


いい感じルンルン

と思ったのも束の間


そこからまた沈黙タイムタラー


延々と沈黙が続き

最後位に↓

↑小さなハゼ?が1匹


9時半〜14時前までで

以上でしたニコニコ


ま、

こんな時期的にも

もんでしょうね爆笑

カレイの顔見れただけでも

良かったです口笛



話は変わって

木曜日、仕事で

米子に向かったのですが

雪や事故の通行止めとかで

7時間掛かりました

山間部の景色↓

山間部抜けたら

大丈夫かと思ってましたが

米子地区の街中も↓

↑気温低くて

バリバリに凍ってて

真っ直ぐ走れない状況でした滝汗

積雪地域は大変ですねアセアセ

皆さんも気をつけてください雪だるま


電話電話カレイ釣れたルンルン