先々日のリヴェンジ、

ぶち切られただけで終わった、

泳がせブリ


前回はスピニングロッドに

ハイギアリールのタックル

流石に腕力負けしたので

今日はゆっきーにタックル借りて

とりあえず釣り上げる事に

↑↓PE8号ゴリ巻き仕様爆笑

↑なんとなく鈴2個付けて


ファーストファイトは

釣り開始10分足らずで

↑岡山の山奥から来たコンちゃん

やってくれましたグッ


それから延々と沈黙の時間…


で、か弱いアタリで

途中までヒラメかなと思って

途中からズッシンと重くなり

↑ギリギリブリ来ました

喰い上がってたんですねアセアセ


中1日で、

リヴェンジ完了爆笑早っ


その後、また延々と沈黙…


ゆっきーが釣れないので

仕方なく予定時間延長ニヤリ



最後に竿がガタガタする

力強いアタリハッ

↑サイズアップ口笛ルンルン

ゆっきーごめん爆笑


目標の13キロには及ばないので

計量してませんが、

まずまずサイズのメタボブリでした


途中ミゾレ混じりの雨で

寒かったけど見上げると

綺麗な虹🌈が出てましたおねがい


リヴェンジできて満足釣行でしたウインク




さて、長い連休も明日まで

やっと明後日から仕事で

体を休める事が出来そうですニコニコ



船長、ゆっきー、コンちゃん

今日もありがとうございますキラキラ

楽しかったですルンルン


で、

ひとり何も釣れなかった

ゆっきーの奢りで、

帰りにお好み焼きを

ご馳走様でした爆笑


電話電話後1日がんばろグー