2023年最終日

"釣り納め"と称して

いつもの江田島にフカセ釣りに

行ってきました口笛



生憎の雨模様です、

しかも昼頃からかなり荒れる予報


そんな状況で釣り開始


ポツポツと普通にアタリがあり

釣果は、大きいサイズは

ありませんでしたが

適度に釣れましたニコニコ

↑30センチオーバー


↓それ以下

↑こんなサイズがいっぱい釣れましたアセアセ


昼前位から、

突然、

波止から落とされそうな爆風びっくり

竿があっち向いたりこっち向いたり

海もウネリ始めて

これを合図として終了しました

天気変わるのあっという間でしたびっくり



*****


しかし

今年を振り返ると

釣行日数83日

目標52日なので

丁度ひと月分オーバーでした

また今年も反省です爆笑


今年も海と皆さんのおかげで

楽しく釣りする事が出来ました

ありがとうございますキラキラ


最後になりますが

こんな自己満足のつまらない記事を

読んで頂いた暇〜な皆さん

本当にありがとうございます

まだまだ続けていきたいと

思います、これからも

宜しくお願い致します🙇


皆さんも、どうぞ体に気をつけて

気持ち良〜くご自慰くださいウインク


電話電話2023感謝!!