紅葉が綺麗な

季節になりました紅葉イチョウ


先日仕事で倉吉に行った際に

撮った大山

↑雪化粧してました雪だるま



今日は久しぶりに

一人で江田島にフカセ釣りに

行ってきました


やかましい手下どもがいないので

今日は静かで、

たまにはいいもんですニコニコ



今日は釣り開始早々から

撒き餌したら、

サヨリとイワシがすごい数で

その下にはデカいボラ

足元にはスズキが数匹

時折デカいサワラが海面を

シャーって走っていきます

やたらと賑やかでした爆笑


一投目から↓

↑チャーリー


二投目↓

↑チヌ30センチ位


三投目↓

↑25センチ位



って感じで、毎投の様に

チャーリーとチヌが釣れます

そして、釣れる度に、

釣れた魚に足元のスズキ数匹が

反応して、ついてきてました爆笑

スズキの目の前にサシエサ落として

一度だけ、喰いつきましたが、

すっぽ抜けアセアセ


そんな事するうちに

潮が変わって

徐々にアタリが減って


その他は↓

↑カサゴ


↑30センチ位


↑35位かな


↑ウマヅラ


結果的には、

合わせて20匹位かな、

リリースしても浮いてきた

チャーリーを再度掬って

持ち帰り、その他はリリース


7時頃から、11時過ぎまで

今日は満潮が8時で

アタリが多かったのは

満潮過ぎまででした

因みに足元のスズキ数匹は、

居着いているのか、

懐いているのか

帰るまで、ずっと見えてました


風の冷たい一日でしたが

のんびりと楽しかったですルンルン


電話電話口笛