今日は手下どもと

豊後水道に太刀魚テンヤ釣り

行ってきました


朝から暖かい日でした晴れ



タナさえ合えば、

良くアタリました

年寄りなんで中々掛けれませんがアセアセ


↑途中から暑くてTシャツ一枚


↑結果31匹


前回釣座が悪いから、

オマツリばかりしていたので

今日は1番後ろで釣ってましたが

そこでもオマツリばかりして

周りに迷惑かけてたゆっきー


↑結果30匹


ゆっきーにオマツリされて

PEラインがペラに絡まり

結果PEラインを

余儀なく切断していた

いずみん

↑結果33匹


最近?

魚を余り釣らない

戦力外のチカラ君

今日は流石になんとか釣ってました


↑結果29匹



本日、いつの間にか

生意気にも竿頭セナちゃん

↑結果35匹


帰りにチカラ君に

飲み物を奢ってもらいました爆笑


昔の広島地区みたいに

密集はしてませんが

かなりの数の船がいました🚢


帰りはいつもの事ですが

いずみんは、くたばってました


アタリは多くて、

楽しい1日でしたルンルン


船長、手下ども

並びに同船の皆さん

今日もありがとうございますキラキラ


電話電話龍