懲りもせずに

江田島にフカセ釣り

今日はヒデキを持参して

行ってきました


結果から言います

ずっと釣れました

写真まとめて

↑サイズは35センチ位まで


ずっと釣れてたので

竿持つ左腕の肘が痛い爆笑


他は↓

↑まだまだ高活性な人

この人、今日も鉄分補給バッチリです


久しぶりに見た↓

↑良型キューセン


などでした



今日は風が冷たくて

寒かったです


なので途中↓

↑カップヌードルおねがい


なんでもないカップヌードルも

寒い海で食べると

美味しい口笛


ヒデキの方は

↑ヒデキは無駄にデカいので

魚が小さく見える爆笑


ヒデキは今日もいつも通りに

ウキを海に落として網で掬ってたり

ハリスをスプールごと落とし

スプール回収出来ず

ハリスだけ回収してたり

何故か5センチ位の小鰯を

何匹も釣ってたりと

一人で楽しそうに釣りしてました爆笑


気分的に

のんびり楽しい1日でしたルンルン



昨日は久しぶりに

錦町の山賊に行ってきました

紅葉も綺麗で、

私の綺麗な心が、

余計に綺麗になりました照れキラキラ


いい休日を過ごしましたルンルン


電話電話イチョウ紅葉