トラギスに行こうか

フカセ釣りに行こうか

と、考えてました

何故か、

やかましい手下どもと

豊後水道に太刀魚テンヤ釣りに

行ってきました


今日もいい天気

11月とは思えない程

暖かい陽気でした



早々から、良くアタリました


サイズは見ての通りで

気持ち譲ってF4位アセアセ


サイズは伸びず

結果21竿頭キラキラ

↑↓


手下のいずみん↓

↑後半ポロポロ釣って、

最終的には"つ抜け"してました


今日はショボい釣果のゆっきー↓

↑自分で釣ったかどうか

わからない太刀魚を持ってカメラ


船中みんなのクーラー




サイズは今一つでしたが

船中皆、それぞれ釣ってましたニコニコ


楽しい1日でしたルンルン


船長、手下ども、他皆さん

今日もありがとうございますキラキラ


電話電話Tシャツ一枚晴れ