今日は船でカワハギ釣り


いい天気でした晴れ



体力と反射神経の衰えを

感じますニヤリアセアセ


アタリはわかっても

中々掛けれんアセアセ


↑可愛いカワハギ

もちろんリリース


↑可愛いウマヅラ

もちろんリリース


キープサイズ↓


釣る人は20匹以上釣ってましたが

ワタクシ6匹でしたチョキ


終始飽きない程度に

アタリはありました

掛けれませんでしたがタラー


この位の釣りが丁度いい感じでしたルンルン


船長、皆さん

今日も有難うございますキラキラ



話は変わりますが

先日、広島にも珍しく

雹が降ってました

で、降り終わった後

ふと気付くと

アップすると↓

でっかい🌈

こんな虹は初めて見ましたびっくり


以上です爆笑


電話電話🌈