先週の長崎の余韻が

まだ残ってます

楽しかったなぁ〜照れ


気持ち切り替えて

今日はいつもの江田島、

先々週ぶち切られた奴を

仕留めようと、

同じ湾内Aポイントに

行ってきました


今日はハリス太めで1.75号で

チャレンジしてみます


予報と違って風強っアセアセ


一投目から、アタリました

↑手のひらサイズ


2投目↓

↑30センチ位

こんな感じで開始から

しばらくは小チヌとチャーリーが

入れ食いタラー

ハリス太くても関係ないんですね


しかし、途中からタラー

↑この人に入れ替わり


毎投のように針をやられるか、

ハリスをボロボロにされ

今シーズン一番に

フグにやられましたえーん

たぶん針20本以上ガーン

ハリス短くなりすぎて3回交換もやもや


時々、

小チヌ、チャーリーが来る程度

ほぼフグ…


それでもめげずに頑張って

↑肝パンカワハギ


遠投して↓

↑35センチ位


↑30ちょいかな

向かい風強い中

遠投ばかりしてたので

腕が筋肉痛になってます


疲れたので、

ちょと休憩焼肉

↑牛タン&グラタン爆笑

海で食べたら美味しいし

気分もいいです爆笑キラキラキラキラ


その後釣り再開するも

状況変わらずで

ラスト一投↓

↑60オーバーのボラ爆笑

強烈なヒキを

楽しませてもらいましたルンルン


これにて本日は終了しました


持ち帰りしたカワハギ↓

↑肝デカッびっくり


楽しい1日でした

海と魚に感謝ですキラキラ


電話電話焼肉ルンルン