お盆休み最終日


覚悟を決めて、

いつもの江田島に

ひとりでフカセ釣りに

行ってきました


完全に夏の海になってました太陽

そりゃそーですね爆笑


チャーリーから


練り餌にしたら

25センチ位


撒き餌が効き始めた頃から


針が無くなると言う

不思議な現象が続き真顔


そこから

針結び大会が開催され



たまーにミニチャーリー


この子は

親の躾が悪かったんでしょうね

↑鼻で食ってます


針が無くなると言う現象は

続き


諦めずに毎投の様に

針を結びながら


なんとか↓

↑30センチ位

これも練り餌でした


そして

ついに

針ドロボーを1名確保グッ

↑25センチ位


その後も、

頑張って針を結び続けて


10時前、

暑くなってきてアセアセ

自分の生命の危機を

感じ始めたので


ラスト一投

↑45センチ


これで、気持ちよ〜く納竿ウインク


6時半から10時納竿までで

針はたぶん30本位結びましたアセアセ


楽しかったルンルン



電話電話盆休み終了🎌