今日は手下どもと

プレジャーボートで

根掛かりの少ないポイント限定で

タコ釣りへ行ってきましたタコ




朝早い時間帯は、

以外と涼しかったのですが…タラー

あづいぃ…滝汗


結果、

本日唯一の一杯タコ

釣れないとうるさいゆっきーが、

釣りましたニコニコ


うるさいから

釣れたのがゆっきーで良かったですグッ

↑ご満悦してました爆笑


いずみんは↓

↑暑さに負けて…お願いアーメン



11時過ぎ

ムリチーン



結果は一杯でしたが、

この夏の思い出になる

楽しい釣行でしたニコニコルンルン


船長、手下ども

今日もありがとうございますキラキラ


電話電話あづい…アセアセ