こんな灼熱の日に

釣り行くと言う

チカラジモッティ組の

頭の弱い人達と行ってきました


このクソ暑い中

カワハギ釣りです炎


朝から暑いタラー


今日は潮が良かったのか

最初からアタリが多かったです


↑ナイスサイズグッ


ジモッティ組も

↑タク君

センス良くて安定して釣ってましたルンルン


↑かんとく

朝の道中で今日は暑いから

日陰になる釣り座は

途中で交代しながら釣りしよう

と綺麗事言ってて

流石だなぁ〜

って感心しましたが

結局最後まで交代しませんでした爆笑



↑カズさん

ずっとニコニコして本日竿頭キラキラ



↑前回から調子にのってる

生意気なオーハラ爆笑

釣れなきゃいいのに、

良く釣ってましたムカムカ



↑美形の主任♀

呑み込みが早くて、

言葉で伝えただけで

そのまま実行して釣ってましたグッ

前回同様お見事キラキラ



で、

今日1番燃えていた

↑ねーちゃんゲッソリ

珍しくたくさん釣れるもんで、

楽しくて途中から

目が血走って狂気じみてましたアセアセ

滝汗怖い〜タラー


↑ねーちゃんの妹の嫁も

やはり同じ血筋で、

結構釣れてるのに

アタリが少なくなるたびに、

場所移動するように船長に言えムカムカ

と言う始末ハッ


そして↓

↑主任♂

全員適度に釣れてるのに

余程日頃の行いが悪かったみたいで

中盤まで、エサすら取られず

ダブルピースで誤魔化してました爆笑

残念ながら最終的には

10匹以上釣ってましたグッ



正確に数えてませんが

船中150匹位です

この船にしては、

珍しく爆釣でした爆笑


ひとり忘れてました電球

↑主謀者のチカラ君

バタバタと大汗かきながら、

皆の面倒みてました爆笑

お疲れ様ウインク



サマリー


非常に暑かったけど

この頭の弱い人達との釣行は

終始笑顔が絶えなくて

とても楽しかったですルンルン


船長、頭の弱い人達

今日もありがとうございますキラキラ

また、ご一緒させてください

…涼しくなってからタラー



いい時間を頂きましたキラキラ


電話電話波晴れ波