今日の広島県

熱中症警戒アラート

が発令されてます


気分的に砂浜で投げ釣りが

したくなり、

行ってきましたニコニコ


想像はしていたものの

まさに「灼熱太陽

もはや罰ゲームでした炎



釣れる魚は

こんなんばっかしタラー

↑スズキさんちの子供


↑イソベラ


↑フツーのベラ


↑小さなカワハギ


↑しこたま小さいチャーリー


暑いしアセアセ


海パンは持ってませんが

こうなりますよね

最初は足だけ海につけて


気持ちいいので

どんどん進み


更に進み


最後はこうなりました爆笑

気持ちいい〜爆笑


で、

暑くて釣りはどーでも良くなり


昼ご飯はもちろん


夏のビーチと言えば

BBQですよね焼肉


夏気分を満喫でした晴れ



何十年ぶりに泳ぎました

気持ち良かった〜キラキラ


帰りはもちろんノーパン確定です爆笑


暑かったけど

楽しかった爆笑ルンルン


海に感謝キラキラ


電話電話波波波晴れ波波波