気づけば昨日から7月

夏突入ですひまわり


暑いのわかってますが

行ってきました


今日は江田島湾内エイポイントです

このエイポイント、

行く人は知ってますが、

特にこの時期、足元がエイだらけびっくり

今日も

小さいのから

メーター超えサイズまで

たくさんのエイが、

行ったり来たりして、

時々、

バッシャーン

とジャンプしてました


そんな場所で釣れるんかい?

と思いますが、

何故かエイの影響は全く無くて

普通に釣れます

一投目から

↑ひとり食べ切りサイズ


↑手のひらサイズ


暇が無い程度に

↑30センチ位かな


↑これも30センチ位


↑40センチ足らず位


タイ、チヌ以外


頑張りましたが、

暑さに立ち向かう体力気力が無く

10時過ぎ退散爆笑

7時位から3時間釣行でした太陽


11時開店と同時に

近くのうどん屋さんに

駆け込み

↑今日は天ぷらうどんと揚げ豆腐

美味しかったですキラキラ



昼過ぎにはエアコン求めて

帰宅してました爆笑アセアセ


気高いBMIの私に、

この暑さでは

これが限界ですニヤリチョキ


暑かったけど、

楽しかったですルンルン



電話電話ハイビスカス