今日は先日、

仕事での通り道に

いい感じだなぁ〜目

と思った島へ

思いつきで電球

行ってきましたニコニコ


しまなみ海道の生口島

釣りするのは初めてです


釣り場も良くわからないので

釣り場を探しながら、

島をグルグル…くるくる


よく見たら、

釣り人のマナーが悪いのかタラー

釣り禁止の場所が結構あります


辿り着いたのは、

耕三寺の近く瀬戸田町の岸壁です


釣れるのか?どうか?

全くわかりません爆笑

が、とりあえず釣り開始

しばらくやっては見ましたが

ニラみたいなアマモ?が

底一面にあるみたいなので

少し浮かしてやると

ちびチヌアセアセ


アタリも少なく

足元に落とすと

タラー


辺りを歩き回り、

チヌの姿が見えた場所に移動

日頃の行いが良かったみたいて

↑小さいキビレ


ほぼ毎投の様に

↑↓

↑↓

↑↓

↑↓

↑↓

↑↓

↑↓

↑↓

↑↓

↑↓

サイズは40センチ位までですが、

上手になったのかと思える位に

調子良く釣れました爆笑


数えてませんでしたが

4時間ちょっとで、

多分チヌ14匹、マダイ1匹

だったと思います





感じた通り、いい島ですキラキラ

生口島での初めての釣り

堪能させて頂きました口笛ルンルン


楽しかったです晴れ


うちの家からは時間かかりますが、

また機会があれば行ってみたいと

思いますおねがいキラキラ


電話電話生口島グッ