ハゲ…

師匠との釣行3日目

3日目ともなると

流石に体力がアセアセ

肩腰痛いニヤリタラー


何を釣るか?あれやこれや、

船長と無い頭使って

結果的にカワハギ釣りに

行ってきましたニコニコ



かなりのスロースタートで

なんとか釣れた爆笑


師匠もなんとか

↑今日もハゲがハゲ釣ってます爆笑


他は

↑最近頭打って記憶喪失になった

タカシ君、

ちなみに記憶喪失なってもならんでも、

大した変化ありません爆笑


最近調子に乗りまくってる

↑チカラ君、毎回好釣果なので

今後誘わないよーにしますニヤリ


そして、

昨晩浜田で夜焚きケンサキして

今日も釣りしてる

↑今日も終始竿頭で

ご機嫌なゆっきー名人ウインク

今日は参りましたお願いアセアセ


なんとか師匠のお土産分を確保ニコニコ




船長
今日は無理聞いてくれて
ありがとうございますキラキラ

ゆっきー名人、
調子乗ってるチカラ君
記憶喪失タカシ君
ありがとうございますキラキラ

そして、
最近、車を乗り換え、
初めてETC付けて嬉しくなり、
長崎で女神大橋に
ETCを使いに行った
まではいいものの、
女神大橋は現金のみで使えず
今回広島に来るのに初めて
ドキドキしながらETCレーンを
通ってきたハゲ…
じゃ無くて師匠
この度も楽しい時期を
ありがとうございますキラキラキラキラ

今回は私の圧勝でした
次回秋の陣で戦いましょうルンルン


電話電話疲れたーけど、楽しかったー爆笑