少し早めに

浜田沖にケンサキイカ釣りに

行ってきました

オモリグにて狙います



電灯が点く前から

ポツポツと、

コウイカ、スルメイカが

少し混じる程度で


電灯が点いて

しばらくたってからは

落とせば釣れる状態

釣りをしてると言うより

流れ作業してるよーな

気持ちになりましたタラー


サイズも比較的大きくて

22時過ぎには

25リットルクーラー

82杯釣れたところで満杯になり

皆んなより先に納竿しましたてへぺろ


ケンサキイカのヒキを

堪能出来ました照れ


しばらくイカ三昧確定グー

疲れたけど楽しかったですルンルン


船長、手下ども

ありがとうございますキラキラ


電話電話🦑笑い