無性に行きたくなって

水曜日に思いつき、

本日日曜日に、

半ば強引に行ってきました


何度かお世話になってる遊漁船にて

何が釣れるかわからない

長崎角力灘タイラバ照れ


昨日渡った

神楽島左に小さく見える磯を横目に


角力灘へグッ


個人的な狙いは

イトヨリとオオモンハタ

それとハトポッポ爆笑


前日までは好調だったらしいのですが

どうした事か?

アタリが無いタラー


それでも、なんとか

狙いの

イトヨリとオオモンハタはGET

ハトポッポは私には結局釣れずアセアセ


諦めてた後半に船中で1匹
同船の方に釣れて
その1匹を頂きました爆笑


↑これで持ち帰りの

目標はまがいなりにも達成グッ


にしても、綺麗な海ですキラキラ


船長並びに同船の皆さん

それと役に立たない

ハゲじゃなくて師匠

私の急なわがままに

付き合ってくれて

ありがとうございますキラキラ


本当に楽しかったです照れルンルン







電話電話明日は広島で釣りアセアセ