久しぶりに

一人で行ってきましたグッ


江田島のいつものポイントニコニコ


相変わらず管理人さん達猫猫

入場所税の2チクワ

を払って釣り開始です爆笑



撒き餌をすると

表面はサヨリがうじゃってて

その下に子サバ、子アジがわんさか

それとタチの悪いフグもたくさん

他には巨ボラが数匹

メートルクラスのエイが10枚以上が

行ったり来たりタラー


状況としては

3回に1回は何故か針が無いタラー


それとこいつ↓


ウキをピュンピュンと

やりたい放題ガーン

散々邪魔されましたニヤリアセアセ



撒き餌ポイントを分けながら

写真まとめて

チヌは大きいのでも

35センチ位でした


暑かったけど、

風が結構強かったので

なんとか、朝7時位から

11時過ぎまで頑張れました爆笑


楽しかったですルンルン



つい先日、

自分でも何を思ったか

わからず

こんなの買ってましたタラー



と言う事で、

明日はこのクソ暑い中

ライトジギングに行ってきます爆笑


電話電話明日暑いだろな〜タラータラータラー