たまには違う島へ

行ってみよーかな
って事で、

スーパーに寄ってあれやこれや買い、
たどり着いたのは豊島



久しぶりの蒲刈列島

潮がコロコロ変わる爆笑

右行ったり左行ったり、

沖に出たり止まったり、

相変わらずでした

仕掛け変更が追いつかんアセアセ

けど、楽しールンルン


そんな状況でも

アタリは沢山ありましたキラキラ

チャーリー


いい引きで

バーリー

リリースしようとしたら

何故か大出血して

リリースしても浮いていたので

仕方なくもう一度掬って、

釣り中断し


匂いが苦手なので

ハーブ塩をたっぷりかけて

塩焼き、身は少し硬めのプリプリで

意外と美味でしたニコニコ

ちなみにハーブ塩は常備してますグッ


↑30センチ位のマダイ


↑良型キッス唇


↑ベラも目覚めたみたいです


遠くまで流してみたら

↑小メバルタラー


いいアタリでした

↑チヌ38センチ


この後、

何かしらの強烈なアタリハッハッ

多分10分位やり取りしたと思います

結果、手前まで寄せた所で根ズレで

ラインブレイクえーんアセアセ

悔し〜もやもや

姿だけでも見たかったショボーンもやもや


腕がプルプルになって、

精神的ダメージを受けたので

休憩ニヤリ


スーパーで買ってきた食材

今日は焼きそばと

目に付いたハマグリを

永谷園の松茸のお吸い物に

入れて煮込んでみました

が、松茸の風味の方が強かったアセアセ

美味しかったですウインク


全く関係ありませんが

ちなみに先週は釣り無しの週末でした

何をしてたと言うとタラー

鳥取の砂漠で

アリ地獄にハマってました

しんどかったアセアセアセアセアセアセ



さて、明日も釣り行ってきます

準備しますんで、

今日はこの辺でパー


電話電話太陽