昨日は

ハマッチさんのおかげ様で

HP0になりましたタラー


一晩寝たら、

HP3/10位回復してましたタラー


少し回復したHPを使って

今日は江田島にフカセ釣りに

行って来ましたニヤリタラー


非常に涼しかったですニヤリ
風速9メートルニヤリ


「風が強い日は釣り禁止」

って法律が出来たら

行かなくていいのに

そんな法律が無いから

行きますよね〜タラー


爆風で竿先は上向いて

ウキから上の道糸は

宙に舞ってます爆笑



仕掛けが沈まないので

穂先を海中に入れて

無理やり沈めたら


↓連発アセアセ



四苦八苦しながら

なんとか40センチ位の

チヌ↓


とりあえず、1匹釣れて
ゴソゴソしてたら

突風で波止から
落ちそうになったのでアセアセ
怖くて中断タラー
車で休憩してたら

うちのダイスケ君が来て
ダイスケ君自作のウキを
貰いましたニコニコ

ダイスケ君ありがとうねキラキラ
大事に使ってみたいと思いますグッ


うちのダイスケ君です↓

『動画UP‼️』皆さまお疲れ様です✨こないだの動画をUPしました‼️ よろしければご覧ください☺️【広島,蒲刈】自作ウキで狙う秋チヌ!激浅の磯を攻略せよ~【フカセ釣り】閲覧あ…リンクameblo.jp

フカセ釣りに
ドップリハマってます爆笑

て事で、
少しやって
状況変わらなかったので
このまま納竿しました爆笑

しかし、今日は
涼しかったですニヤリ





わずかに回復したHP
またしても本日ゼロになりましたタラー

電話電話チーンタラー