寒い〜雪だるま雪の結晶


今日予定では
ヒラメ釣りでしたが
予定変更で

手下のゆっきーと
ウマヅラハギ釣りに
行って来ました



場所探しに翻弄しましたが


いい場所にあたるとニヤリ

ダブルで釣れたり↓


ゆっきーもニヤリ

ナイスサイズ↓


船中も適度に釣れてましたニコニコ



お土産程度は釣れたので
途中メバルサビキを落としたら
20センチ弱の食べ頃サイズキラキラ
メバル狙いで行ったら面白そうです

帰りは雪降ってました雪だるま

寒かったけど、楽しかったです

船長、皆さん、ゆっきー
今日もありがとうございますルンルン


*余談ですが*

今週は雪にやられてばかりでした

木曜日は仕事で米子まで行き
行くときの松江道ガーン雪の結晶

帰りはもっと悪くガーン


3時間以上立ち往生したり
めちゃくちゃでしたアセアセ


金曜日も
東広島ショボーン

やれやれガーン雪の結晶
寒さと緊張で肩と膝が痛いタラー

もう少し寒さが続きそうです

皆さんも無理せず
体調に気を付けて遊びましょう照れ


明日はドラクエしてきます龍


電話電話雪だるま