昨日の夕方
今日明日と予定してた
船釣りが中止になり


どうしようかと
色々考えた結果
毎年行っている神楽島へ
行ってみようと
師匠に相談し
ダメ元でチャンポン渡船さんに
電話してみたら
出船するとの事で、
決まりです口笛



が、今朝
目が覚めてガーンアセアセ

爆風うずまき



で、
頭から波かぶるわ、
クーラーは流されるわ
師匠の竿は折れるわ
師匠の毛は無いわ
と散々な目にあった
一昨年の記憶が蘇りました


とりあえず港に行って決めよう
って港に行くと
予測通りの爆風…うずまき

こりゃダメだ

で、船長が来たので
聞いてみると
「出ますよー」
って軽く言われ

いやいやアセアセ
無理っしょ
一昨年の事もあり、
申し訳無いけど
この船長を信用出来ず

丁重にお断りさせて頂きました

他にも2組来てて
出たみたいですが、
どうなった事やらタラー


とりあえず撒餌があるので
無理矢理でもと、場所探しして
畝刈の岸壁
大きなコンクリート塊が
たくさん置いてあり、
丁度、風の影を作ってくれて
なんとか出来そうな場所です
それでも風がゴーゴー音なってます

手前は障害物があるので
なんとかですが、
その先は激しいです




釣果



頑張って撒餌撒きましたが
以上でしたニヤリ


目の前の海面で竜巻みたいな現象で
海水が上に向かって飛んでましたポーン

渡船で渡った
釣り人が無事ならいいのですが…タラー


結局、明日も中止なので
今回のバトルはこれにて
終了としました

釣りとしては不完全燃焼でしたが
とりあえずは師匠の顔も見れて
楽しかったですルンルン

師匠、毎回ですが
本当にありがとうございます
感謝です照れ

予定より1日早く
広島に帰りましたニコニコ


電話電話台風のバカヤロムカムカ