2日目、
毎回行かなくてはならない
神楽島へ
釣果的にいい思いをした事は
一度もありません

一昨年かな?波が腰まで来て
下半身びしょ濡れガーン
…男なのにキョロキョロ

去年は大波でクーラーは流されガーン

で、最悪なんですが
何故か長崎に来る度に
ここは欠かさず来てますニコニコ

理由のひとつ
絶景なんですキラキラ
こんな景色の場所に居るだけで
気持ちいいです照れ音符


釣果の方は相変わらずで

まずは師匠
※本人の了解を得ていないのでモザイク入れときます
↑ヘンタイがヘンダイを釣りましたニヤニヤ

その後沈黙
てか、サシエサ残りませんチーン

で、やっと針がかりしたのは
こやつでした
広島では釣れません
キンタマクラ



その後も、ボラの子かな、
形はボラなんですが
やたら綺麗です

しかも、とんでもなく
凄い事になってますポーン


サシエサどころか撒き餌瞬殺アセアセ

色々考えながら、試しながらで
釣れたのは、この場所定番の

バリニヤリ↑↓
強烈なアタリで楽しいんですけどねタラー

更に…
歓迎できないショボーン

はーっショボーン

そうこうしているうちに
昼になり

この場所に来る理由

チャンポンの出前ラーメラブラブ
格別ですキラキラ

大苦戦しながら、
唯一でした

オナガです
サイズは25センチ位
けど嬉しい1匹でした口笛

結局、
朝日が昇り↓

夕日が落ちるまで↓

釣果はダメダメですが、
綺麗な景色に包まれ、
気持ちのいい満足出来る一日でしたウインク

気分爽快照れキラキラ

でしたグッ

電話電話ラーメ