魚心の釣り日誌-2010110611070000.jpg
今日は昨夜、急に思い付き、今シーズン初のカレイ狙いの投げ釣りに行ってきました。

朝、いつもの釣り具屋さんで餌を買う際に
『今カレイは聞きますか?』
と店員さんに尋ねたところ、
『まだあまり聞きませんねー、江田島あたりは少しずつあがってるみたいですが…』
との事だったので、今日は上蒲刈島に行ってきましたガーン
↑あいさつがてら聞いただけで全く参考にしてませんしょぼん


で今日は、今の私にうってつけの??恋が浜です汗
魚心の釣り日誌-2010110608350000.jpg

この場所は以前に一度、帰り道の途中で少しだけ、投げ釣りした場所です、水深もある程度あり、期待感はあります。

釣果は
魚心の釣り日誌-2010110607060000.jpg
↑マダイ○×センチガーン

魚心の釣り日誌-2010110615230000.jpg
↑キス25センチニコニコ  あ、ここに写ってるタイと上のタイは違いますよにひひ

魚心の釣り日誌-2010110615240000.jpg
↑今日一番のアタリだった、ギザミ27センチショック!
これ大きいですよねガーン


などで
本命の顔は残念ながら見る事はできませんでしたしょぼん

後ろの山では、葉っぱがたくさん舞ってましたが、海に葉っぱはまだ早いのかも知れません…腕?

まあでも、天気も良く、海も景色も綺麗で心救われました~ニコニコ


魚心の釣り日誌-2010110606460001.jpg


魚心の釣り日誌-2010110606500000.jpg

今日も海は気持ちよく、楽しかったです○