魚心の釣り日誌-2009111613020000.jpg

山口県周防大島


何釣り・・・?

行く時は、サビキもって、鯵を餌にハマチを・・・・まぁ狙うのは自由と言う事で(^^)



鯵を餌に泳がせ釣りをしていたら、イカがついてきたので、それ見た次の瞬間に手に持っていたのは、エギのついた竿でした(^^;)


普段はエギをしないので、なんとなく見よう見まねで・・・やりました~\(^-^)/


バラしも多数ありましたがシラー


はじめて、まともにエギで釣る事ができました・・・エギって簡単なんじゃね~と今日は思っています。




釣果はアジが写真の他に数匹釣れましたが、餌にしたので、お持ち帰りは写真の5匹でした。




あ~今日も楽しかった~合格


でも、帰りに車が故障しました・・・(T-T)ガックシ・・・ガーン