こんばんは

ぐーママですニコニコ


先日、10円を拾ったので洗って綺麗にして

今度は氏神神社へ参拝に行って

お賽銭してきました⛩

お天気が凄くよくて風も気持ちいい日でした☀️

写真は、逆光で暗いですが…指差し

社務所で会員手続きとおみくじをしてきました⛩


会員になるとお礼の品セットをくれて

それプラス「梅にゅうめん」までプレゼント🎁して下さいました^ ^✨


社務所の方が「凄くお待たせしたのでこれ(梅にゅうめん)は特別にお渡し致しますねウインク」と言っていましたにっこり


10円の御利益が神社内ですぐにありました🌈

こんな事初めて〜✨✨✨


しかも❣️「お花が綺麗に植えてるお家ですよね?」って社務所の方が私の家をご存知でしたびっくりびっくりびっくり(こんな事ってある〜?びっくり)

優しいおばさまでした照れ飛び出すハート


世界が平和になりますように照れ

ハル💕