おはようございます晴れ

ぐーママです指差し


何か手放したいなぁ〜と思った時、このローズ柄エプロンが浮かびましたウインク(写真は切ってしまった後なんです知らんぷり)


ずっとたまに?笑

エプロンは短いお腹周りに巻くタイプ(なんて言うのかな?名前が分からないニコニコ)が欲しいな〜と思ってたのね^ ^


昨夜、このローズ柄エプロンを断しゃるつもりでしたが、今朝ひらめいたの〜スター

下差し

胸の所の部分を切ってみたらいいかも〜飛び出すハート

ハサミでチョキチョキハサミハサミハサミ

上の部分だけ手放しましたバイバイ

ありがとうニコニコ

使いやすくなった〜目がハートキューン

いいや〜んひらめき

るんるんでまた使っていきます^ ^

切った所がほつれませんようにうさぎのぬいぐるみ


素敵な日曜日を過ごしてねキラキラ

ぐーパパの足元でおねむのハル💕