こんにちはウインク

ぐーママですニコニコ


先日、5円玉を1枚拾ました飛び出すハート

綺麗に洗って

仕事帰りの神社⛩に参拝に行きました✨✨✨

お賽銭にして

神社の役に立ってもらえるといいなぁ〜ひらめき

何体かある狛犬様の中に

お顔がにっこり微笑んでいる狛犬様を発見❣️

お写真撮らせてもらいました^ ^✨✨✨


お天気に恵まれ爽やかな神社内⛩でした😊✨


帰りに近所の駅店で使える商品券¥200分を1枚拾ましたポーンポーンポーン

5円が40倍になって直ぐに返ってきましたよウインク

いい思い込み勝手にしてご機嫌です💖


素敵な午後をお過ごしくださいね飛び出すハート


ハル💕