おはようございます
ぐーママです口笛

先日、ぐーママの小さなウォークインクローゼットの見直しをしましたよ✨
3段ボックス散々手放したのですがまだありますてへぺろあせる
下矢印
上矢印う〜ん美しくないグラサンハートガーン
1段目と2段目は下着を収納して3段目は書類達びっくり
どうにかしたいな〜とずっと思ってましたがとうとう1階に置いてあったキャビネットの1つを2階のウォークインクローゼットに運んでもらいました^ ^
ありがとう💖
ぐーパパ&ぐー息子くんウインク
重たかったねあせる
でっ!!
収まった〜ウインク
丁度いい音譜音譜音譜
3段ボックスより絶対こっちがいいラブラブ
普段使うお気に入りのカバンカバン
(ぐーパパに買って貰いましたラブラブ)
いつも鞄はリビングに置いてました(^^;;
寝る前に寝室に持っていき中身を出してドレッサーに置いてましたゲラゲラ
カバンの中身はいつも出して空にしてます宝石ブルー
下差し
カバンも休ませてあげてますzzz
財布も休ませてあげてます下差し
スヤスヤ〜zzzzzzzzz
おやすみ⭐⭐⭐

と言う事で
キャビネットは下着やルームウェアなどを入れてありますビキニエプロン
下矢印
家族の協力でプチ整理出来ました✨
ありがとう😊💖

スッキリ✨
スッキリ✨

今日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク
ぐー息子くんとハル💖
2人とも気持ち良く寝てるぐぅぐぅ
ハルはぐー息子くんの事、本当に好きなんだなぁ〜ほっこりラブラブ