おはようございます
ぐーママです口笛
屋根裏部屋には、ぐーママの趣味のお花の材料達が段ボールの中で静かに待ってくれてます笑い泣きあせる

先日、重い腰をやっと上げてランニングランニングランニング
また7箱アセアセ
中身を出して段ボールだけを取り出しましたタラー

まだまだ、段ボールが屋根裏部屋にあるガーン
物が多過ぎてお家の体重がかなり重いだろうな〜てんびん座

自分の体重増加と比例しているような感じさえある豚豚豚

ぐーママこれでも頑張った!!と自分に褒めてあげます合格合格合格 
上差し前に書いた記事だけどこの時は段ボール11箱だから合わせて18箱って事になるよね叫び叫び叫び

どんだけ〜爆弾爆弾爆弾

今日も安全に過ごしてね*\(^o^)/*
ハルは散歩大好きドキドキドキドキドキドキ
プーさんの服着てるからこの写真は、秋頃かな〜ゲラゲラ
ハル〜可愛いねラブラブ