こんにちは
ぐーママです口笛

2日前に、蜂蜜を買いに行った時に「マヌカハニー」があったのねウインクラブラブ以前から見る度に食べてみたいな〜と思ってたの^ ^
体に良さげだしね〜ウインク

でも!お値段見るとお高い目
食べてみたいな〜と思いながら、まずは色んな種類の蜂蜜がたくさん並んでたのでどれにするか迷ったんだけどねにひひ
今は、どんな味の蜂蜜が自分の好みかを知ることから始めようと思ってこれ買ってみたよラブ
下差し
スティックタイプで一箱に5種類の蜂蜜が楽しめるタイプを発見したからこれを買ってみたよ音符

生食パンにバター塗って蜂蜜かけて食べるのが最近ハマってるのでこれをかけて食べるの楽しみルンルン

でっ!マヌカハニー食べたいと思ってたら昨日ぐーパパが出張帰りにマネケンのワッフルをお土産に買って来てくれましたハートハートハート
その中に「マヌカハニー」のワッフルがあったよピンクハートピンクハートピンクハート
引き寄せちゃった?偶然?蜂蜜本体ではなかったけど、「マヌカハニー」味?入り?
おしい〜けど「マヌカハニー」だよね(*^^*)

美味しく頂きましたもぐもぐラブラブ
ぐーパパ〜ありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー
美味しかったよー^ ^
幸せラブラブラブラブラブラブ

素敵な午後を過ごしてね*\(^o^)/*