おはようございます

ぐーママですウインク

先日、ぐー息子君の高校最後の

体育祭でしたニヤニヤ

お天気に恵まれて灼熱でしたよ爆弾

翌日はどしゃ降りだったから

お天気で良かったよ^ ^
あ〜大きくなったな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見せ場のダンスもみんな生き生きして

感動したなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダンスの部では優勝したよ拍手お祝い拍手

みんな裸足で暑かっただろうに笑い泣き

みんな頑張ったね筋肉バレエ

来年は、多分大学生!?

あっという間に大人になっていくね〜笑い泣き

嬉しいやら寂しいやら笑い泣き

ぐーママ、子離れ出来るかな〜笑


素敵な一日を過ごしてね〜(^-^)/