笑って* | ♪..☆*★☆CHERISH☆★**♪..*

♪..☆*★☆CHERISH☆★**♪..*

この手が汚れたとしてもあなたを守ることができるなら

♪..☆*★☆CHERISH☆★**♪..*



今日は予想外の雨。



予想外の展開にも、臨機応変に対応できる人間になりたいものです。


これは、わたしのテーマなのかも。



発想の転換。

マイナスをプラスに変えるチカラ。


これを持っている人は絶大だなぁと思う。



そして、余裕のあるキャパの広い人間になりたいなぁと思う。




---




宮古島のおみやげに、シーサーを頂きました(*´∀`*)


シーサー大好きなわたし☆


すっごい嬉しかった。



“笑って” “幸せくるよ”



忘れそうになる大事なコト。


目に飛び込んでくる場所に置きました。


どんなにツライ時でも。

なんとなく励ましてくれるような気がするから。



♪..☆*★☆CHERISH☆★**♪..*