もやもや* | ♪..☆*★☆CHERISH☆★**♪..*

♪..☆*★☆CHERISH☆★**♪..*

この手が汚れたとしてもあなたを守ることができるなら

♪..☆*★☆CHERISH☆★**♪..*




完全に夏の終わり。


涼しくなってきた夕方はなんとなく寂しくて。


日が沈むのが早くなってきたのを実感すると

夏の終わりとこれからの始まりを意識します。



ムショウに切なくなるのはあたしだけでしょうか。




♪..☆*★☆CHERISH☆★**♪..*



そんな土曜の夜は、なんだかココロがざわついています。



ずっとずっとポジティブでいれる人なんていないのはわかっているけれど。

そんな、スーパーマンになりたいと思う。




♪..☆*★☆CHERISH☆★**♪..*




モヤモヤは一生消えないのかな。。


生きている価値も、生きている意味もわからないのなんて当たり前。

そもそも自分が生きてる価値なんてほとんど感じてない。



でも、タイセツな人のために生きなくちゃなぁと思う。

だけど、ひとから必要とされている実感がないから

やっぱり価値も意味もみぃだせないナ。


こんなことを言っても誰か悲しむでしょうか。。