結婚式* | ♪..☆*★☆CHERISH☆★**♪..*

♪..☆*★☆CHERISH☆★**♪..*

この手が汚れたとしてもあなたを守ることができるなら

$♪..☆*★☆CHERISH☆★**♪..*


今日はお兄ちゃんの結婚式でした。


USJの隣にある人気のゲストハウスにて☆


姉妹みたいに、

プライベートを何でも話すような間柄ではないにしても

2コ違いで歳が近いこともあり

生まれた時から

そのおうちにいて

共に育ってきた。


そんな人の結婚式は

本当に感慨深いものがありました。



離れて過ごした大学・大学院での6年間。

仲間が作ってくれたムービーを見て

本当に愛されていたことを知った。



本当に充実していたのがうかがえた。



色々あったと思う。


勉強だって本当に大変だったと思う。


プライベートだってもちろん、色々と。



でも、素敵な奥さんに恵まれて

本当に良かったなって思った。



プロフィールムービーにて

亡くなったおばあちゃんの写真が出てきた時は

一瞬でもってかれた。


大好きだったよね。

あたしも。


言い表しようのない感情におそわれ、

何度も涙をこらえた。






お嫁ちゃんとは同い年やし、仲良くなれたら、と思います。