突然のフリルブーム(笑) | アラ缶チョコレート

アラ缶チョコレート

シングルママから
シングル婆へ♪


編み物/刺繍/紙もの/タロット&オラクル
などなど多趣味です
好きなもの詰め合わせブログ

 
お盆休み
終わってしまいました〜

明日からまた平常運転です

さすがに立秋を過ぎたあたりから気温も落ち着いて、40度近くなることもなく、この2日ほどは寝る時にエアコンをつけなくても、扇風機で寝られるくらいになりました

連休といってもどこかレジャーに行くでもなく
ご馳走を食べるでもなく

ただただ地味に(笑)

ご飯は家で
外に出ても、日用品や食料品を買うくらいでした




昨日3COINSに行ったら、ちょっと可愛いフリルハンドルのトートが売られていて、黒を購入
(白もありました)

私が買ったのは大きいサイズですが、小さいサイズのフリルトートはハンドルではなく、本体の上部にフリルがついて、赤とネイビーがありました


そこでふと思い出したのが、以前100均で買ったフリルがついたポーチ


一緒に一枚(笑)


突然のフリルブーム到来(笑)

やっぱりフリルって可愛いですね

トートは300円
ポーチは各100円
計500円(笑)





メゾンドなんとか(笑)のトートにちょっと似てる…
実は欲しかったやつです(笑)
さすがに年齢を考えて買えずにいましたが、これなら300円だしね
いいよね(笑)